この度はしんあいなるaさまと、ご一緒させて頂いた
絵 チャ ロ グ とか・・・!それの整理とか・・・!
あとはなんかもにょもにょしてたり、なんだかかんだかでもう時間ねええええ
今日も普通に仕事 だ Zo ☆ミ
でもお返事したいのです!!大好きです!ありがとです!!
ひゃっほおおおおい!!

てな感じで、拍手お返事です~

>>acornさまvv
わあああああぁい!!!
えーさま!えーさま!この前はどうもありがとうございました~vv
そしてウタカタは異様なテンションのまま仕事へ・・・笑
一睡もしてませんでしたが何時もの10倍元気でした。
ほんとうに有難う御座います。好き過ぎます。
わーいvログ整理もしたしお言葉に甘えてうpさせて頂いちゃいます~vv
きゃっほーい!!!!!1


>>翡翠さまvv
どうも、思い切って前髪を切ったらお約束ばりに切り過ぎて
ワカメちゃんの異名(・・・)を仕事場で取ったウタカタです(前振りがなげーよ
暑いから髪は後ろで括りっぱなしですよーうーあついでーす

きゃ・・・!そんなありがとう御座います!!やたー!!
可愛らしい絵を描く翡翠さまにかわいいと(絵を)お褒めの言葉を貰ってしまった・・!
サイトも楽しく見せてもらってます~vvと、TOKIO-!!ああ・・夏だ・・・(←?
夏まっさかり・・なんだよ・・・!!(どうした
翡翠さまのところに・・・リクに行きたいで・・ござ・・る・・・(ガクリ


>>ミュースさまvv
きゃー!サイト設立おめでとうございます~vミュースさま!
思えばペンタブを買った、とご報告を貰ったときから
密かにミュースさまの絵を拝見したな~・・と思っておりましたvv
ミュースさまの御サイトの筈なのになんだかウタカタも嬉しくなってしまいます~v
リンク!ウチのリンクまで!?はわーありがとうございますッ!!
ああ、此方からも翡翠さまもミュースさまのサイトもリンクしたいのに・・・!
悲しいかな母パソが壊れていらい本館は凍ったまま・・・orz
うわーん!めそめそしない!今回は、嬉しいご報告どうもありがとうございます~vv



ああーデビルサバイバーマジおもしれぇーやっぱゲームは女神転生だな!最高!!
つまり夜通しゲームをしてたんじゃねーか。全く持ってその通りだ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
