おあああああーおあーうなー
拍 手 あ り が と う ご ざ い ま s !!!
ぱちぱちだけでもほんとうに嬉しいでございますですうっひょー
こんなラブ乱雑サイトに。泣きます。MAZIDEスミマセン

取り合えずsaiさまの期限切れたからライセンス買ってこよう
あと今月末発売の麗しのモリガン姐さま(ヴァンパイア)フィギュア予約してきた!
うひょー楽しみーありえねぇー他のびしょうじょじゃダメなんだよ!
モリ姐であることが重要なんだよ!ヴァンプシリーズは厨房の頃から
俺の青春だぜえええええええ!!!1これは買って当然んんんんn!!!!

つ ま り 、

早くも 金欠の予感が しますね。 って事です。

うおおおお他の欲しいもんまで金いっかねえええええええ<(^o^)>



以下、拍手お返事ですv大好きです。
>>ミュースさまvv
うおおおおー!早速お菊にメッセージありがとうございます~vv
ちょっぴり頑張ってねちょねちょ(嫌な効果音だな)塗った甲斐があったです!
エヘ!嬉しいな!vv
悲しいかな、ウタカタはぶっちゃけ絵の才能がとても低く・・
無駄に時間を掛けていちまいを描いたり塗ったりしておるのです。切なーい!
あとは愛をねじ込みます。これでもかと言う程画面を睨みつけ
お前(キャラ)が!泣くまで!愛をねじ込むのを、やめない!!!(止めろ
以上で御座います。お粗末さまっす。
そしてミュースさまvペンタブマスターがんばってくださーい!

>>白 水砂さまvv
おお!きっと誰しも(?)一度は通る道ですねvv >>脳内でオリキャラと~
ウタカタはどっちかって言うとジャンルの違うキャラ同士
掛け合わせて会話させてみたりするのも好きです~vうわ痛い俺のあたまw
もう脳内世界に浸りまくりですみません。
最近花子が学園もので園芸部をホワちゃんと二人で
やってるところまで妄想しますた(´∀`*)うふ!思わず鼻歌歌いだすぐらい
テンションがじりじりと上がってしまいますよーvウタカタも!
うひょーメッセージありがとうございました!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
