うなうななー(謎の奇声)
こんにゃくぜりーって以外に腹にたまるな。今日の昼飯これでいいじゃん!
だ、ダイエットなんかじゃないんだからね・・・!

りとらい!

一応でけたから貼っ付けとこーお菊タンー
ボボ漫画見直したら菊之丞の胸板がけっこうしっかりでとてもトキメイタ。
あれ・・左の肩消えてない・・・?後で修正しときますorz
saiの期限切れそうでうおおおやっべええええとか思いながら焦った結果がこれか。

明日会社命令でけんこうしんだん行かな
うわめんどくさい。普通にめんどくさい。私は至って健康だよ!うん多分!


↑のせんきょポスターっぽいお菊
こそーり描き直したっす。切れ掛けのsaiさまでなんとかしたっす。
あ、でも消えた左肩は直し忘れた。もーほんとにプギャだな俺は\(^o^)/オワテル
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
