散らかる。そこらじゅうに。
決してまざーグウスの一人の男がしんだ詩ではない(分かり難いっ
気持ち悪い詩が頭の中回ってますが
いざ絵が描けるとなるとなにから描こうかな~vvってなってるだけです
うは!ここは泡沫の愛がとっ散らかる場所。手足はバラバラ部屋中に!(だから

4kお菊

何か描いてる途中でせんきょのポスターみたい(・・・
なバストうp絵であることに気づいてしまった菊之丞(↑) ・・・^^;
うーんうーん色塗りの練習用にでもしようかなー


以下、拍手お返事ですv Love!You!

〉〉ミュース様  〉〉白 水砂様
名前の下を反転でお願いします。

〉〉ミュース様vv
おおーミュースさま!どうもどうも、お久しぶりです~v
ペンタブを!?わー☆おめでとうございますー!!ドンドンパフー!
もうかれこれ数年前に遡りますが(笑)マウスで絵の描けない
ぶきっちょなウタカタには、ほんとーに・・・重宝しましたよーvペンタブは!
あ、 ちなみに今でもそれを使い続けてるんですよ。高いもん・・壊れたら修理にも
買い替えるのにも一々おかねが・・・(嫌な話をするんじゃない。
奇遇ですね!ウタカタもちょうど愛でねちょねちょと菊を描いてる最中でしたv
ペンタブはすぐ馴れると思いますよ!
うわ~vいつかミュースさまの絵を拝見出来る時を楽しみにしてますねvねv


〉〉白 水砂様vv
うおーみすなさまーどうもこんばんわですーv
うおおおおおおおいつも素敵な妄想を・・・(溜め)ありがとうございますっ!!!
きゃ~v男装!花子さんで男装・・・!
なんて素敵でいい響き・・・セルフで薔薇の香りが漂ってきました。(えー?
花子のおかっぱボーイッシュかわいいですねv男装しても花子かわいいよ花子
あの花子の髪の長さだったら後ろにひとつくくりくらいなら出来るかな??
やみ子は髪隠したら本当に格好良くなりそうだーw
うわわーそ、そのネタで今度絵が描きたいです・・・!///
しかし、男装=学ランと言う安直な想像と妄想を膨らましてしまったウタカタでした・・・!;
じゃあ・・擬人化ホワちゃんには・・・セーラー服を・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
