4kと書いて描きかけと読む
この蒸し暑さに邪魔されて描くのぜんぜん進まねええええ
なんという中途半端感。どうでもいいけど、この↑加工が好きです
汚い線でもなんかまともな様にみせてくれるからね!

暑いー蒸し暑いー地味に汗かくよー
雨、一瞬ドカンと降ってすぐ止んだーもうなんなんだよー間が悪いなー
ちょうどDVD返しに行ってたっつうのー

最近友達とnanbaあたりにあるおんなのこ向け本屋さんをひたすらハシゴしまくって
買い物するのにはまってますvと言うか会う度に必ずそのルート。友よ!好きだ!
その子は声優すきさんで、キャラの受け攻めを大体声優で判断する。も、猛者・・・!
Dグレが好きな彼女。(ラビくんが好き
肉のフィギュアの前で固まり、数秒悩んだ末に武道を引っ掴んでレジに向かう、俺。
そんなウタカタを彼女がどう思ってるのかは・・・謎のままにしておこう・・・

有難う御座います!以下拍手お返事!好きっ!!!

〉〉acorn様 〉〉みそれ様
〉〉acorn様vv
日々、先輩(おばちゃん)方に愛想笑いをするのも疲れてまいりました。
そんな今日この頃ですウタカタですorz
ああああああえいこーんさまーーーーー!!!ふええええ!なんてこと!!!
疲れでバタンキューなんてそんな、そんな・・・!acornさまのキューティクルが・・・!
心配だ・・・!御身体が気掛かりでしょうがないです・・・っっっ
どうか!心身共に御気を付けて!下さい ね!ああああ私に出来ることと言えば
ここから念を送る事くらい・・・なのね。うっ・・うう・・・(つд⊂)
それなのにおれのぶろぐさ見下さって、嬉しいメッセージを!いいえ、元気を頂いたのは
他でもないこのウタカタでございます(つД`*)
あ、あとあとvvえーさまの!DOODLEのページは!いつもにやにy・・・じゃないッ
ニコニコしながら!みせて頂いてますーーーーーー!!!!(叫
元気百倍!あーんぱーん○ーーーーーん!!!!


〉〉みそれ様vv
おお、みそれさま!お久し振りに来てくださいましたか!ありがとうございます!^^*
よく考えればちゃんと動いてるサーチはまっするめいつ様しかなかったんだorz
肉からのご訪問どうもありがとうございますv
ぜ・・全部見て回ってもらってるなんて・・・なんだかちょっと照れてしまいます///
古い絵ばっかり放置してるサイトですがこれからもぼちぼち頑張っていきます。
お返事どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
