はたまたそうじゃないのか

色が着くのが嬉しくてぐちゃぐちゃしてた多分李のようなもの

この↓にはもっと酷い絵(デフォルメし過ぎ的な意味で)があるよ!
このりこが既にいやいやダメじゃねーのこれな方はすぐさまリターンしてね。
格好良くてイケメンな李やキャラ達が見たい人は他のターちゃんサイト様へ
ウタカタ、そう言うのを丸投げって言うんだぜ・・・!


ぐわあああああ
そしていつもながら遅くなりましてゴメンナサイ!!!
拍手お返事vありがとうございます~v
〉〉ミュース様vv ↓を反転でおねがいします。
うわああああランランにメッセージどうもありがとうございますvv
なかなか久しぶりに描いたんで少々不安でしたが・・・^^;
そんな不安も吹き飛びましたよ~v
おおお!みんなの誕生日!嬉しいです!
ものの見事に菊しか覚えてない自分の記憶力が恨めしい・・・orz
11/6だったかな?うわあそれすら間違えてたらどうするつもりだ俺。もうバカ。
ともあれみんなの誕生日!どうもありがとうございました~v
TOKIOは分かるけど・・・三世さまが夏生まれって一番びっくりです(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
