あー千と千尋面白かった
白見てると何故か李功を思い出すのは多分おかっぱだからウタカタです


ギガさまvからバトンを貰ったよ!
【あなた色バトン】

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
喜→俺の嫁さん(新PC)は鈍器だぜ~!(門が尖ってる的な意味で)
   早くネットに繋いでウタカタ色に染め上げるからね!待っててね!ね!
怒→とか言ってる傍からウィルス騒動て・・・!
   何処のどいつか知らないけど迷惑な暇人だぜ(^ω^#)ビキビキ
   むしろ、まだ繋いでなくて良かったと安堵するべきかorz
哀→大好きな管理人さまがお忙しそうだわ。皆の心と身体が平和だったらいいのに
楽→今度、友達と天使/と/悪魔見に行くんだ!ヤッフー!!

◆最近の好きな食べ物は?
フルーツのドロリッチ。食べ物じゃねえー

◆最近の好きな音楽・または、着信音は?
ボカロのMEIKOさん

◆最近の口癖を教えて♪
「私の愛の不滅を語ろおうか」
「いや、意味が解らん。」
「もう疲れた・・・何もしてないのに」

◆好きな色は?
黒、赤(黒龍カラーあと云のイメージカラー
白、青、藍(空と海の色
ピンク(服とか、小物とかが^^*好き

◆嫌いな色は?
オレンジ・・・かなぁ。ほら、あのトンネルの中のライトの色・・・
オレンジとはちょっと違う?なんとも言い難いあの色・・・
子共の頃刷り込まれた記憶は難儀だなorz

◆携帯の色は?
黒と緑のauのやつ。買い替え時だよーもうー

◆回してくれた方の色は?
やっぱりブルー!アイスブルーで決まりですv
若さとクールさを兼ね合わせたような・・・

◆次の色に合う人へバトンを回してください
ウタカタに好かれちゃった気の毒な方に勝手に色合わせしちゃうよ!
だから真っ向からスルー推奨のセオリーでプロセスです。です。
気が向いたら、宜しければ

赤色:うーん私・・・?でも赤い服は似合わないorz
桃色: ミュース様 薄いぴんくのイメージですv
橙色:
黄色: キンタ 友達色。
黄緑:
緑色: かにゃ 携帯サイト始めるのかーい?
水色:杷陶芍様 淡ーい品のある水色・・・
青色:ギガ様 シャープでカッコイイのです!
紫色: acorn様 緑とも迷ったのですが・・大人で、尊い御色v
黒色: 荒井さん ゴシックもいいけどぎゃる服も着てみ・・・ないですよね。ちぇ
白色: 白 水砂様 そ、そのまんまですみませ・・・!純白v

そ し て v 以下拍手お返事!
>>ミュース様
反転しておねがいします

>>ミュース様vv
おお~もうすぐランバダちゃんのお誕生日かー!これはこれは!
でも身長は伸びない(笑)やべ、屈辱的にぬっころされてしまう^^
ミュースさまが教えてくれて本当に嬉しいですよ~
何故なら私のボーボボ本は弟に無くされブラックホール(家の中に発生するやつ)
の闇のなか・・・どこやったんだよ・・・orz
見事に菊之丞(と教えてもらったジェダたま)しか覚えてないこの状態・・・
そうか、11日!これはハピバ絵を描かなくては!バダちゃん!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
