古代王そのものか、或いは王の怨霊か、

" 外法族 ネプチューン・キングが一体出た!! "

ビッグ・ザ・武道の身体を乗っ取り(?)今!現世に復活!
・・・みたいなノリでキング様。
後ろのは原作の回想シーンの際(リアルに)一コマ出てきた若キング様を元に捏造
アゴはマフラーみたいなので隠れてて割れ顎かどうか判別不能
あ、でもアニメは割れてはないもののヒゲがあったか・・・てへ!忘れてた。
似てるとか似てないとかじゃなくはなっから似せる気が無いんじゃないだろうか私は
(↑結論)
所で武道、キングの多重人格説も捨て難い。G様が仰ってた!あの素敵な!
兎に角、個として別の存在であったなら それで良いんだ・・・
そうであって欲しいんだよ・・・まぁ私は勝手に思い込んどくけどね!
だってあいつ等が、武道さんが 好き!!!!!

どうでもいいけど何で完璧超人達はああも割れ易いのか
他の普通の超人達とあなたたちは出来てる材質すらも違うのですか。謎だ。
でもなんかそんなところも結構好きだ。(末期


おえかきのリハビリは・・・やっぱりしなきゃ駄目ですね・・・とほー
しても大したものなんて描けないけど。
そしてカントリー○ァムのチョコバナナマジうま!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
