無冠の帝王

勝利はいつでも自分にあると信じて疑わない貴方

もうね、ウタカタが肉の女体化と本体を同時に描き始めたら
「ああ、絵描くリハビリでもしてんのかな」と思ってくれると良い感じで御座います。

なんか私がネプ描くとただのヤル気の無さそうなにいさん(おっさん?)に
なってしまいます。だから垂れ目は苦手なんだ・・・!
尻アゴだしヒゲだしどう見てもおっさんだけどまだ26なんだよなーネプって
わぁーありえない。ありえないよーネプー
ん?26でおっさん呼ばわりされてる人って他にも居たような・・・?
あ、ターちゃんの梁師範と同い年だ。なんと言う共通点。ちょっと衝撃だった

夢は、いつかリアル夢の中でもいいから
『ネプの頬を一発、思いっきり引っ叩く』こと。(※真顔で言っております
って、姉様に言ったら「夢(小説)でやれ。」って言われた。それもそうですね。
でも文才ないしー
そういや何時か、バレンタにでもうpしようと思って打ち始めた完璧夢を約2年くらい
放置したまんまだ・・・ハハハ、いつ書き上げる気なんだろ。そして誰が見るんだろう・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
