翔べば舞い散るサクラのお人

あいだとか、ゆうじょうだとか、
弱虫達の台詞を捻り潰すのですね。解ります。
そんなあなたは私の愛しい人。ネプの所有格、異常に忠実過ぎる従者
大事な事なので何回でも言います私は武道さんが
大 好 き だ ・・・!!!

いかにキング様と武道が別人であるかを語らせるともう切がないよ!
原作アニメ果てはキャラ歌全部引っ張り返してきてありとあらゆる理屈を並べ立て
これでもですかと言う程、別人である事を延々と主張し続けるよ!
ウザいね!粘着質なファン(ウタカタ)って!

にょた化武道さんともはや擬人な武道さん
擬人化のつもりでは無かったけどウタカタが描くと画力が致命的に
容量不足でこんなんなってしまうのですorz
あー武道さーん。桜の舞い散る季節は何時の間にか終わってたよー
おきなわの方ではもう梅雨だって、梅雨!時間の進み方ハンパねええええええ


今日色々しなきゃいけない事あるのに、外は雨 降ってるよorz
あああ切ない。ま、最悪は合羽被ってでも行くけど!
だって買い物はもちろんのこと・・歯医者予約しちゃってるんだもの・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
