ぎー拍手のお礼絵描いてたら見事綺麗に消えやがりました泡沫です
死んでません。いやいやまだ死ねんですよ。
いや、ちょ・・死にたくない!死にたくないってば!(堂々と幻覚を見るな

描いてた絵消えるとその時間が弾け㌧だ様な感覚に襲われますよね
軽く絶望出来ます。ぎりり・・・ッ
おえかきbbsはもうワンクッションくらいあったら良いのに、と
4年以上も前から思い続けております。ぎりり・・・ッ

動かないこのサイトですが決して休止もしてなければ凍結もしてません(・・・
そう見えるだけです(←・・・) ただのパワーチャージ中ですよ。
またの名を貯金中です。(うわぁ一気に現実的に
今日も明日も働くよ!雨にも風邪にも負けないよ!でもね
某道路で鼠取りしてる交通課のデブ小太りのポリ公はマジで消えろ(怨)
くそ生意気に説教まで始めやがって何様だ国家権力のあほんだらが急いでるんだよ
こっちゃーよ。だから飛ばしてるんだろーが!べらんめえこちらとアナーキーよ!
お前等には関係なくてもばか高っかい罰金払うほうの身にもなれほんとマジ近寄んn(以下延々続く

ってな感じで地味にそうとう凹みました。あ、読まなくて良いです
気分悪くしてしまうかも。でも吐き出せたからウタカタはハースッキリ\(^o^)/

以下、折りたたむ必要は全くありませんが
長くなりそうなので折り畳んで、うなうなしてた間に頂いた拍手お返事
>>28日20時の方。 >>ジェダ菊の方。 >>acorn様。
ありがとうございます。ありがとうございます。愛しております
胸が痛いです
↓を反転してお願いします(´∀`*)


>>28日20時の方vv
ぎゃぁあああああ!!!
宅の武道さんに、嬉しいメッセージどうもありがとう御座います~vv
こ・・こちらこそダイスキです!!(←ちょっと黙ろうね。
もう、少しばかり前の事になりますが。このサイトで「武道が好き」と
言い出して以来、少し、少しと同意の声を頂け・・・うっ
その上うちのストレート髪のにょた武道にまで、こんな嬉しい言葉を貰え
ついつい画面の前でデレデレと、アレな人にはとても見せれない顔に(つ∀`*)
うわーいキモいぞウタカターでも嬉しいだもーん!!うひょーい!!
いやほんとに此方こそ大好きです。(素)拍手ありがとう御座いました~v



>>ジェダ菊の方vv
うわあああああああああ!!!orz
きょ・・・今日がそんな素敵デイだったなんて・・・!く、くっそーう!
ボーボ本を亡くしやがった何時かの日の弟に殺意すら禁じえません。(待て
取り合えず、誕生日おめでとうジェダ様ー!!!(叫
よし、叫んだ!(よし、て)プレゼントはお菊にちゅーでもして貰ってジェダ様
そして軍人にでも邪魔されてジェダ様。(・・・
うわわ~教えて下さって本当にありがとう御座いますorzぺっこぺっこ
おお、何だか楽しそうだ!盛大にお祝いしてあげて下さいvv
良かったねぇジェダ様・・・ところで本当に何歳位になるんでしょうね(笑



>>acorn様vv
あわわわ・・・!来て頂いちゃってすみません!!
そんな事情があるとは露知らず・・・全く申し訳ないです(゚Д゚;)オアー
け・・携帯・・・流石に私も自分んとこが携帯から見てどうなってるかは
確認した事もない・・・;やっぱりpcとは違うものですか・・・!(汗

やっぱり改造人間も、美女のちゅーは欲しいものなんでしょうか・・・
(´∀`*)うふ!(また変な方向にばっかり興味を持つ!)
新作のニド君の格好良さにもきゅんきゅんしつつ、acorn様のサイトは
何時も何時も楽しく拝見させて頂いて御座います。大好きです。
二人揃ってソドム兄弟!恐くても可愛くてもハンサムでも優しくても、
あの双子は何時だって素敵ですよね~v絵から、acorn様の愛も伝わってきて
ほんとにほんとに、嬉しくなっちゃうので御座います。うふ!
健気リコによって見事に弾け散らされた心臓器ですが何とか蘇生されました(笑
きゃ~v頑張って下さい~vv運営も、応援してます~!vv
そして、私も頑張ります!(`・ω・´)シャキーン
せめて・・今月(4月)、今月さえ乗り切れば・・・きっと・・・!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
