いや、ほんとに痛いぞ。なんだこれヤバイorz

新感覚(?)投げっ放しヒロイン
助けるも助けないも全部気紛れ、全ては彼女の腹一つ
空前絶後(適当)の鬼畜風味ヒロイン、ウワサの花子がパワーうpして帰って来た!
学校のコワイ(?)うわさv花子さんがきた!(ような来ないような)怪。
そこの君も、さっちゃん辺りの噂には気を付けよう。あとなんちゃってミイラ男にも
花子は(傍観してたり語り役したりするだけで)助けに来てくれないかもだゾ☆

・・・こんな感じです。水砂さまvv
せっかくもらったメッセージで遊び過ぎました。すみません楽しかったです(←
ウタカタも頭がさっきから痛いです。風邪、暖かくして早く良くなって下さいね

拍手くらいまともに返せよ私・・・
今日もよく働いたのです。疲れましたのです。あー


て、言うか
そのまんまアニメじゃねーか(セルフツッコミ)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
