そんなものは小学生の時に拒否したまんま
これっぽっちも勉強した記憶がありまs(嫌なカミングアウトすんな

風×花+軍(?
ジェダ菊が好きです。しかしこれなんという殴り描き感・・・
そこに横恋慕が加われば尚のこと良しです。フヒヒ!
チンピラ風キャラは受けでしょう・・・jk・・・おまけにツッコミ属性持ちとか・・・!
お前はどこまでストライクなんだお菊よ・・・!

拍手お返事
>>『二月の上旬~』の方vv↓を反転でお願いします。
はわ~!!覚えてます、覚えてますー!あの時のジェダ菊の方ー!!!!!
またまたいらっしゃいませ~v・・・って、ま・・毎日!!??ぎゃあああ
あああありがとう御座います!くそう・・・早くちゃんとした環境揃えてボボ絵だって
描きたいのに・・・!ジェダ菊とかコン菊とか二ヒ菊とかジェダ菊とか(わぁ節操無し!
うわわ・・・!絵にお褒めの言葉まで・・・!スミマセンありがとう御座います。
感謝と謝罪が同時に出る位嬉しいです。
しかしそれに見合う更新が全く出来てn(言うなよ・・泣きたくなるだろ・・・
うわーいvv元気出ました!ちゃんとした更新に向けて頑張りますね!ジェダ菊!
みなぎってきたー!!ドの付くマイナーだって負けないZE☆
メッセージありがとう御座いました~vv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
