なんだこれめちゃくちゃ寒いよ・・・
雨降ってるし、しょうがないから合羽着て帰って来ましたウタカタです
原チャだからなお寒い。風邪ひく!本気で風邪ひく!
この前治ったばっかりなのにorz
よってウタカタは三月ですが今だにダウンジャケットを常用しています
いや、無理だ・・・これはないと死んでしまう・・・

でも花子とは同居
学ラン人化ホワちゃん。花子の幼馴染みだね
って言うか一緒に住んでるよね!おいおいなんだいその萌える展開は!

拍手お返事~
>>『白 水砂』様vv↓を反転でおねがいします
きょ・・今日も今日とてめちゃくちゃ冷たい雨が降りましたよ・・・orz
うおおタイムリーなメッセージどうもありがとう御座いますv(笑)
おお!新花子8の表紙は私も何気に好きな表紙でしたよーv
な る ほ ど ! た・・確かにその通りだ・・・!
その見方でいくとあの表紙はちょっぴりエチーな表紙という事に・・・!しまった・・・
そんな超素敵な事に今まで気付かなかったとは・・・俺としかことが(←
そんな訳で(どんな訳で)びしょ②スケ②の花子を描こうと思いましたが何故か
ウタカタの中の欠片ほどしか無い良心が勝って結局学生人化ホワホワちゃんに。
そんな訳で(だから(ry)素敵でぴんくなフヒヒ(ごめんなさい)妄想をくれた
水砂さまに強制的にプレゼントvふぉーゆー(いらねぇー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
