まさかこのわたしが風邪などをひくとは・・・
あい あむ きんぐばか
あー喉痛い。舐め続けたのど飴のせいで舌が麻痺して
晩飯が奇妙な感触でした。うぇうぇ
でも腹減りMAXだったから残さず食したさ。薬も飲んださ。
成人はルルを三錠。あとは寝るだけー
しかもお誂え向きに明日は休みだよ。うわー超ラッキー

あ、
古過ぎて眩暈がするような記事いっぱい消しました。すっきり。


拍手お返事
『白 水砂』さまvv下を反転でお願いしますv
どうもーこんばんは水砂さまvウタカタですー
メッセージありがとうございますvぐわーめっちゃかわゆいです~vv
水砂さまの花子さんとホワホワちゃん!vv
オロオロ顔の花子さんも苦労顔のホワホワちゃんも
妄想するだけでそのぷりちーさにクラクラしますよ~v
萌 え る!これが萌えと言うものなんですね!きゅんきゅん!
素敵ドリームをありがとう水砂さまー!vv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
