って打とうとすると、
必ず捨て子って変換されます御機嫌ようウタカタです

ステ子
凄い道具と能力があるのに
悪魔超人で一番下っ端とか、一番弱いとか、言われちゃうこの子(21)は
きっと細かい事を気にしない悪魔一おおらか・・・って言うかいい奴
単純でアホの子とも言います。って言うかそうです。
ジャンク辺りによく騙されてそう。えーマジで!?スゲー!とかって(目を輝かせ
→将軍さまのゲンコツを食らう(ジャンクが

遅くなりましたが私信
→はt様。好きー大好きー男キャラ格好良いしにょたはきゃわゆいし
ブログ日参してます。なんて謙虚な・・・さてははt様は大和撫子ですな!?
嬉しいです。ポップでダークとか・・・!有難う御座いますorz嬉し泣きです
おおお相棒・・・!アフリカ言っちゃって寂しいので
テレ朝の再放送で補給してるウタカタです。亀帰ってこいやてめー
好きな事を好きな様にすることしか生き甲斐がなく・・・いやはや恐縮です

あーやっぱ肉にょたは楽しいなぁ
ストレス溜まったらニコでぬこ動画を見漁る。
もしくはにょたの顔や髪や目やおっぱいを気の済むまで描く。ガリガリ

これだね。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
