バトンキャッチ

指定⇒武道姐さんv
チョコレート中毒様から回ってまいりました~その名も【メロメロバトン】!

◆メロメロな食物
『お寿司』
やっぱり大好物なのだそうです。
でもネプが洋食派なもんで外食時に自分の好みが叶うことは殆どないんだそうです

◆メロメロな飲み物
『抹茶』
最近茶道も始めたそうです。これがまた奥が深いと仰っております

◆メロメロな場所
『ネプチューンマン様』
明らかに場所ではありませんがこれは『ネプの居る処なら
どこでも』の意だと思われます

◆メロメロな映画
『途中で飽きなければ何でも良い』
映画自体はネプに付き合って割と頻繁に観に行くそうです

◆メロメロな動物
『猫科全般』
気紛れで自分勝手でおまけに気位が高くて、主人を彷彿としてしまうそうです
そういえばネプって物凄い猫毛

◆メロメロな芸能人
『他人に興味など無い』
一蹴されてしまいました。超人レスリング以外のメディアはチェック外の模様です

◆メロメロな夢
『ネプチューンマン様が宇宙一になられる事』
それ以外ないそうです。でもこっそり「ご自分の夢は?」とお聞きしましたところ
「自分の夢はこの方の傍に居られる事で既に叶っている」とのことでした
次点で「一度で良いから着物を着てみたい」とも仰っておられましたが
世界中探しても自分のサイズに合うものは無いと少し俯き加減で申しておられました
何と言っても2㍍90㌢

◆メロメロな一言
『行くぞ』
と、そう言って自分名前を呼んだんだそうです
主のその言葉で「ああ、ついて行けるんだ」とその度に想うんだそうです

◆メロメロな初恋
『一番初めに仕えたのはキング様だ』
初恋とか、そう言うものではないがとしきりに繰り返しております

◆メロメロな話題
『日本文化全般』
歴史も含めて文化や日本のその他諸々に没頭するのが好きなんだそうです

◆メロメロなスポーツ
『剣道、柔道、空手道。』
おまけに最近やり始めた弓道に華道に茶道だそうです
明らかにスポーツじゃないのが混じってますね

◆メロメロなタイプ
『金髪に碧眼のモデル体系、胸の辺りにトゲの付いたコスチュームを常用してる仮面の』(ry長い上に微妙に遠回しですがつまり「ネプがパーフェクト」との事だそうです
解り切った質問でしたね、非常に偏った御回答を有り難う御座いました。

◆最後にメロメロな五人に回して下さい
メロメロな殿方は多けれど、殆ど片思いの一通同盟なわたくしですので
このまま持ち逃げさせて頂きます。えへ。

いかに此処の武道さんがネプ(と日本文化)の事しか頭に無い人かよく解りましたNE!打ってて自分でもビックリです
あーしっかし楽しかったvチョコ中様ありがとう御座いました~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
