を11巻まで買い揃えたよ!
もの凄い勢いで全部よんだよ!ああ面白い。
あ~モモコカワイイモモコサイコウモモコアイシテル
最新刊・・・・ちょ え ?
アニメからすっかり天我さんに惚れてしまったので
再登場に狂喜したのですが ちょ え・・・?あの・・・
生きてますよね?死んでませんよね?
ああああああああ安否が気になる安否が気になる安否が気になる

考士君はきっと大丈夫。だと思う。信じてるよ!
と言うか天我大丈夫か天我。生きててマジ生きてて
何か回を増すごとに顔が穏やかになってかわいくなっちゃって!
そして演出的に何だかほのかに憂いを帯びてるなぁ~
とか思ってたらこういう展開かー!(泣)
横にいたちょっぴりお似合いなお世話役のお姉さんや虎金井村人の為にも
死なないでマジ死なないで心配だギャース


新・花子さんが(ry
の10巻を買ったよ!出てたのね!良かったーふらっと児童書コーナー
立ち寄ってみてほんと良かった!うおお闇子ー!
あああパンドラ母さんとやっと逢えたのに・・・
最悪の展開(闇子が敵に回る)ばっかり想像してたので嬉しかったです
さらにまだ続くっぽくて嬉しさ倍増です。うおー

拍手返信です~v
『白 水砂』さまvv↓を反転でお願いします。
うひょーい!日記見て下さったのですか、
擬人化ほわほわちゃんにメッセージありがとうございますvv
個人的なイメージでTシャツ、半ズボンの男の子です
背格好は花子と同じくらいかちょっぴり大きい目かな~?とか思ってます
うおおまさか人化ほわほわちゃんに反応して貰えるとは
夢にも思ってなくて・・・一層嬉しいですよ~vありがとうございます~vv
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
