ぺくとガールズ
なんて、カッコイイ名前で呼ぶのは止めましょう。
人殺し三人娘で良いんじゃないかな。うん

産業でにょたキャラ紹介
長女
いちばん小さいけど一番強いのがボーンおねえさん
宇宙のころし屋さんだよ!法外な金額をへーきで請求しますが腕は確かです
「解ったならさっさと死んで」が口癖 年齢を聞くと大変な事になりまs

次女
一番背が高くて解りにくいけど髪の毛の長いのがハンゾウさん
ボーンが好き。成り行きでガチ百合に。故に苦労人
幸薄で自覚のない不幸面。でもしっかり者。面倒見も良い

末っ子
いちばん若くてギャルなのがフォークちゃん
でも土木作業員。そういう星の生まれ。なのでセクハラを受ける
パワハラも受ける。そんな時はブーツに仕込んだフォークリフトの先端で
嫌な上司を今日も血祭り。

あ、四行になっちゃった。まぁいいや
やっと落書きを取り込めたんだ。今だ!今の内だー!

どうでもいいけどモスラやってるよモスラ!ちょう懐かし!
あの歌好きだったよー子供の頃
もすらーや、もすらー どんがんかさーむや、いさむーって
うぇwうぇw懐かしすぎて吹いた。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
