書く事もないなぁ
落書きすら出来んとは此れ如何に。こんなリアル嫌だ

今日の戦利品
・でろでろ1巻~6巻
花子の挿絵で気になってた押切先生。最近読み始めた。めっさおもろい
1巻の2ページからいきなり腹筋崩壊した漫画なんて初めてだよ完敗だぜ

・ナル○ア国物語2章2枚組みDVD
さすがに・・・さんまい組みは・・・無理ぽ・・・orz高いよ!
良いんだ、どうせウタカタは殆ど暴君目当てと言っても過言じゃ無いほど
素敵なおじさまをガン見する気マンマンだから!!だから良いんだ!ハァハァ

お前すもも買うんじゃなかったのかよ・・・
だって当ても無く半場途方に暮れつつ本屋を歩いてたら目に付いたのが
でろでろだったんだもん。聞こえたの、俺に買えって言ったんだもん!
※現実生活のつまらなさから来る幻聴です

あと映画観た「1408号室」。
その部屋に泊まったら絶対死んじゃうって言うアレ。
あ、ネタバレ?じゃぁちょっとだけ。まだ観てない人は気を付けて!
ホラーは好きだけど、グロは苦手なウタカタにはありがたかったかな
痛そげな描写は少なかったよ。女の子の子役可愛かったな~v
面白かったです。個人的にはあのオチ好きだなぁ・・・「真実なんだよ」って
感じで。なんかもう途中経過は流石洋画wwwって感じでちょっと笑えました。
なんだそりゃ?って感じですが観たら解るって感じです。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
