花
花子。原作のカバー裏でこわい顔して戦ってる花子が好きで描いた
ホワホワちゃんてたまに花子のスカートの下あたり飛んでるけど見えてるんじゃ
ないかなぁ・・・とか思うのは本気で私だけでいい。
あと、どう見ても小学生女子な格好で戦う花子は素敵だと思うのです

闇
闇子。原作のやみ子さんはヒールを履いてるけどアニメはわかんない
いつもやみ子にリボンを付けるか付けないかで悩む。だって原作やみ子は
リボンなんか付けてないんだぜ!髪も長いし大人っぽい。むしろそんな物付けてくれ
何て言おうもんならもの凄い勢いで叩き飛ばされそうな気がするんだもの

黄泉
黄泉さん。原作にはいない=設定がない。ああ、だったら自分で作れば良いんだ~v
アーハッハッハ!・・・うん。きっとよみさんは黄昏時に現れては家に帰る途中の子供を
黄泉の国に連れ去っちゃうオバケだったんだ。それをまぁ案の定、花子に邪魔されて
一目惚れ(←・・・)して、それ以来花子に勝負を挑んではかわされ、挑んでは撒かれ、を
繰り返してるに違いない。うん、そう言う事にしとこう

もういっそ花子さんカテゴリ分けしたいいのにと思うくらい好きだ。どうしよう
昔好きだったものをイイ歳こいて思い出してしまうと止まらなくなっていかんなぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
