上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
①

②

③

④

取り合っとけばいいんじゃないかな!!

二人で花子を!
つい最近よみさんの存在を知ったもんでその衝撃と勢いだけで描いた後悔はしてない。
お嬢系キャラだし高飛車だし押しは強いしなんかカワイイし
そして放った台詞がなんと
『花子さんと勝負するのは このあたくし、よみだけですのよ。』

・・・え、なんですか。そのやみ子の存在自体を根底から覆す発言は・・・
いやそれ以前に・・・『~だけですのよ』 とは・・・ちゃっかりと、それでいて大胆にも
独占宣言・・・ですか・・・
ああ、花子の事が好きなんですね。ラブなんですね、解ります。
どう見てもよみ花です本当にありがとうございました!!!!!!!1
よみさんキャラ強すぎです。もう大好きです。
ヤバイってやみ子!ツンツンツンデレなのは構わないけどあんまりツンツンばっかり
(原作のやみ子さんが恐ろしい程にもろツンデレでビビるウタカタ)
してるとよみさんみたいな人に花子掻っ攫われちゃうよ!
マジで!いやあたしの中でだけど!闇×花、黄泉×花でおk。

あと、よみさんの事ずっと「よみ子」さんだと思ってた。(どうでもいい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。