あ、スミマセン。花子はやみ子さんの嫁でしたね!
ちょ・・ごめんなさいごめんなさい!やめて、ドクロ投げないで

花子と花子

『花子おねえちゃんv 好き☆あそぼう?』

『フフッそうね。じゃあ、なにをして遊びましょうか・・・?』

なーんて会話をしてくれるといい という妄想。花子あいしてるー
二人の花子さん。トイレの花子さんとウワサの花子さん
数えたらもっといるけどお話の主役なのはこの子達だけだったっけか


ちょwこれwww大好きwww
やみ子のところとか完成度高過ぎる。

どうせだから神な元ネタアニメ置いときます。かわいいし面白いし最高だよ!('(゚∀゚∩





子供の頃にビデオを何十回と繰り返し見たっけw
そりゃもう借り物のレンタルビデオのテープをダメにする勢いで。

あと、花子が嫁すぎてDVD3本まとめて買った。
ホワホワホワホワ花子さーん!原作だって買い揃えちゃうんだぜ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
