ゆうれいシンガーとはなこ

花子はゆうれいにもてもてだといいよ!
「録音されなかった歌」は好きな話しの一つです
シンガーは原作よりあにめの絵の方がかわいいけどwww
人間の子供も助けるけど(よく言われますが来なかったら助かりません)
花子はゆうれいにも優しい。そんな花子が好き
だって花子だってオバケで闇の世界の住人なんだし。

いい加減まともな絵を描かないと本当にここは何サイトだorz
ブログ共々酷い放置っぷりでスミマセン。
なに描こうかなーよし、ボーン描こう。愛を紙に叩き付けるように描こう。

ジャンル内で描いてほしいものとかあったら言ってみて下さい。
そうでもしないとウタカタはすぐサボります
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
