を、ギガさまから頂きました~ありがとう御座います~いやっふぅ!
なんと「武道さん」で・・・!!!!

ぶどうさん(♀♂)


指定キャラ:武道さん

■武道さんがあなたのクラスにいたら?

な・・・なんかでっかい人(身長・体積的な意味で)がいるんですけどー!!?
目立ってしょうがないと思います。
そしてかもしだすどうにも近寄りがたいその雰囲気・・・

■武道さんに苦手科目とか得意科目があるとしたら?

得意は国語と日本史(見た目のまんま)
苦手は全年齢サイズに調節されて作られてる道具を使っての体育
鉄棒も飛び箱も縄跳びも、どれもこれもサイズが合わない&足りない。\(^o^)/

■武道さんが部活に入ってたとしたら?

見た目のまんまで剣道部。
もっぱら一人部員な為、済し崩し的に主将に昇格。誰も見てない処でちょっぴり涙目

■武道さんが学校行事に参加したらどんな様子?

なんでもきっちりするタイプなので意外と頼られてキビキビ働いてると思われます。
ただし、武道さんの傍には必ずと言っていいほど金髪セミロングが居ますので
「おい、何をしてる。帰るぞ付いて来い」と作業を中断せざる終えないことがしばしば

■武道さんが臨時教師として学校にきたら?

片手に竹刀。デカイ&目付きが異常に悪いので教室中が氷付くこと間違いなしです
それでも喋ったりな困ったちゃんには問答無用で竹刀が飛びます。
保護者に言いつけようもんなら保護者も巻き込んで
「だいたい、これっぽっちの時間も緊張感が続かないなんて事を恥ずかしいと思わないのか
そんな事ではー・・・」うんたらかんたら。長い長いお説教タイムの始まりです。

=パラレル編=

■もしも武道さんの年がちっちゃくなったら?

少しくらいあの目付きが軟らかかったのだろうか・・・

■もしも武道さんが女だったら?(女の場合は男)

にょた化ですね。わかります。
切れ長目の長身、和風美人だったら・・・いいな・・・

■もしも武道さんが本業以外に副業(バイトとか)してたら?

土木作業員・・・時給良さそうだから・・・日払いだし・・・
ほら、武道さんとこには一人、金食いむしがおるじゃろう・・・?
と言うかクレーン要らねeeeee!!女体だったら周りの男よりも高い身長で
長い髪をなびかせながらパキパキ働く姿はちょっぴり圧巻。かも。

■実は武道さんが兄弟でした!

兄か姉ですね!わかります。ご近所に自慢しちゃう~vv

■武道さんが動物になっちゃった!

これはまた大きくてカッコイイ黒い犬。ネプの言う事しか聞かなーい

■次に回す五人と指定。

あうういないにゃぁ・・・
よ、よかったら杷陶芍さま、お暇でしたら・・・!指定キャラは「ブロッケンJr」でv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
