やみ子さんと花子さん
※元ネタにこんなシーンはありません。(あたりまえです。)
まったくもって健全なポン○ッキーズのアニメです

花子さんがきた!に唐突に萌えたのでついカッとなってやった。
後悔はしてないけどやり過ぎた感は否めない
きたら助けてくれるけど来なかったら助からない事に定評のあるこのアニメ。
でも花子いい子だよ花子。かわいいよ花子。
おかっぱもサスペンダーの紅いスカートも黄色のシャツもアップリケも何もかもが懐かしい・・・
ニコに上がってたので何気に見たらつい全話見てしまった。
懐かしすぎて昔好きだったの思い出してなんか泣けてきたです。
あ~あれは子供の頃見るから怖かったんだろうな~(´∀`*)

闇子さんカッコイイよ闇子さん。
ライバルとか言ってピンチに現れて助けるだけ助けて去っていくなんて素敵すぎる
どう見ても花子のこと好きだよ闇子。同人脳でサーセン。
花子さんは闇子さんのこと「やみ子さん」って呼ぶのに闇子さんは花子さんを
「花子」って呼び捨てにするのがなんだか萌える。萌えすぎる
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
