青鮫ギガ様からカラーバトンが回ってきました~^^
ぴ・・ピンクと言われたのは初めてです・・・なんて女子な色!嬉すぃ!

☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守ってください

☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること


ぎ・・ぎりぎりじゃないか・・・!セフセフ!

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)←なんじゃそりゃ

いないのです。
なんで私の好きサイトさまは閉じてしまわれるのかな・・・orz
うなぁああああ!H・M様ぁ大好きでしたああああああああああああああ!!

★貴方の名前は?
空耳ウタカタ(泡沫)で御座います、マドモワゼル。

★年はいくつ?
時の流れが速く感じだした。
残る時を頑張って遊び倒そうを決意を新たにするお年頃☆ミ

★好きなものはなぁに?
映画と漫画とDVDとゲームとPCと好き歌とアクセと服とお布団!
ご飯にあと、お姉ぇと友達。

★恋人はいる?
いねぇー募集中だっ!
・・・いや、云豹です。(痛い痛い痛い

★(いる人は)その人との出会いは?
前世とか?

★好きなタイプは?
はーい!武道さんでーすvv
・・・あ、解りにくいですか?えっと・・・劉宝兄さんです。(解るか
つまり鷹目の黒髪で日か中が好きな訳です。もちろん二次ですが
云豹がウタカタのストライク超絶ド真ん中です。桃源郷。

現実なら優しくて趣味を分かり合える人が良いです。
そしてちょっぴりでいいから池メn(ry

★嫌いなタイプは?
明らかに全く違う価値観を押し付ける人間。高圧的。
やたら自分語る人(なんか人生とか・・・)とか、時間を守らないのとか、
平気で待たすとか、(まぁ、うん。色々と有ったのです・・・)
自分本意過ぎるのはイクナイと思う訳です。

★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
漫画→キン肉マン、封神演技、グルグル、ダイ大、勝手に改造、絶望先生
    ターちゃん、のだめ、ニコイチ、チーズスイートホーム、LOVELESS、ゾンビ屋
   僕の彼女は女子が好き、極楽青春ホッケー部(ホッケーしないギャグ少女漫画)
    森永/あい先生全般vあと、うぐいす/みつる先生のホラー実話漫画。好き。
    雑誌なら「本当にあった/怖い話」とか。「ウン/ポコ」とか
つまり結構なんでも無節操に読みます。今の漫画なら少年よりも少女~女性向け、
レディース漫画を好んで読む傾向があります。おもしろいよー
あと、エッセイ漫画すきです。「ダーリンは~」シリーズとか、本当に色々
ゲームコミックも好き。特にアト/ラス系統。ペル罰・・・!対馬先生と松田先生のファン

露骨に語ってサーセン! ああ、スッキリした(´∀`0*)テカテカ
     
ゲーム→FF5、ペルソナ2罰、ヴァンパイアセイバー、肉ゲー
真・女神転生、特に3ノクターン/マニアクス、金/子先生はまたキャラデザやって下さい。

小説→ダ・ヴィンチ・暗号

映像→少女革命/ウテナop なんだあのクオリティ

★好きな食べ物は?
米とか肉とか甘いものとか、特にチョコーv

★好きな音楽は?
あや/や、ai/ko、平井/堅、椎名/林檎、Janne/Da/Arc、
蟻計画(なんて言うかもう、ほぼ合法ドラッグ状態)
超人大全集(わーい!)モー娘も聞くし、んでもって映画のサントラとか・・・
歌も無節操に色々聞くけどうーんうーんもう思い出せないorz

★好きなブランドは?
J/S/G。一着も持ってないけどな!(ぇ 憧れー

★回してくれた人はどんな人?
肉にょた仲間さまv
絵にご本人のスタイルッシュさやスマートさが滲み出ている。若いパワーが!
なんかもう、カッコイイ。

★回してくれた人の心の色は?
絵から伝わる印象は、澄み切った青空色なイメージですv

★貴方の心の色は?
よく赤とは言われるかな・・・?
多分さそり座あたりが影響してるんだとおも;

むらさき・・・かなぁ?あ、でも紫色は尊い色なのか、じゃあ違う(苦笑

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
回っちゃったらメーワクになるかもなのでイメージカラーだけでv
青鮫ギガ様→綺麗なスカイブルー
杷陶芍様→上品な紫
荒井さん→カッコイイ黒
キンタ→女の子全開!フレッシュオレンジ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
