グルグルでまで敵好きを発揮するウタカタです。だいぶ重症
マックでうろおぼ描き大会~
ククリは見ながら描いたのに、この子は見ずにかけた不思議。
あ、昔描いたことあったんだった。何時だっけ、まだ学生だったような・・・

れいど

レイドも好きです。どうでもいいけどコレ位の等身は凄く描き易い
女の子に人気あったなーレイドは。ファンの間では今も??
ククリが好きとか、この報われない恋加減がイイ感じですよね!(酷
魔族サイド

義理・・・じゃなかった。ギリさま軍団魔族サイド。
レイドかわいい。チクリ魔かわいい。
そして一番好きなのはカヤさまです。じいさん大好きでサーセンww
カヤ、レイ、チク、の三人組みが愛としすぎてしょうがないです。かかかかわいいよー
魔族兄妹(勝手に)とその保護者!くそぅ好きだ。このバランスが良いよ~v

ドキドキ伝説(アニメ2期)見直してきます。BOXを持ってる俺。わ、悪いか!///
「やっぱ1期が・・・」て意見がやっぱり多いんだな~
解るけど、じゃぁドキ伝も同じくらい好きな私は勝ち組ってことで良いですかv
Σd(´∀`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
