嘘です。メンゴです。

★ルール 見たらやる。
タイトルを「妊娠しましたor婚約しましたor彼氏できました」に設定する。
□見たらスグやるバトン
※見た人は、必ずやんなきゃなバトン

■好きなタイプを外見で答えよう!
尋常じゃない位の切れ長の目or鋭い眼光。チャイニーズ。筋肉。褐色肌

■財布はどんなのを使ってますか?
革のちょっぴりお高いけどオバサンくさいやつ(笑
だ・・だってママンがくれたんだもの!要らないなんて言えなかったんだもの!

■携帯はどんなの使ってますか?
シンプルにシルバーの
誰かに機種が古いと言われたが特に買い換える予定は無い

■携帯のストラップは?
ピンクの勾玉のやつ

■手帳って持ってますか?
無いです。だって必要ないんだものー

■バッグはどんなの使ってますか?
黒の。自分は格好良いと思ってる結構お気に入り
メーカー?解んない。

■バッグの主な中身は?
財布。ミュージックプレイヤー。櫛。レジ袋削減用の買い物カバン

■好きなスポーツは?
特には無いかな?好きな運動なら山登りが好きなんだけど

■夏か冬どっち?
夏は苦手なのです(汗)なので冬

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
今日。ついさっき。ターちゃんのアメリカ編ラストで。
何回でも泣けるんです。泣いちゃうのにみちゃうんです
アニメターちゃんは全編のラストで必ず泣いてる気がする

■ベッドの下に何がある?
我が家は布団。布団の上にあるものならPCと落書き帖と借りて来たDVD
あ、返却日今日だ。

■好きな車は?
やっぱり軽でしょうか。メーカー?解んない。

■好きな花は?
薔薇とか。自分の誕生花のピンポンマムとか


ついつい見かけたのでやってみました。楽しかったー
あ、炊飯器がピーピーいっている。米炊けたみたいなんで弁当作ってきまーす
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
