誘い受けとはちょっと違う

冷骨さま。ボーンは受けが望ましいです
ちょっぴりほもほもいので若干薄めに(なんて無駄な抵抗
ちなみにこれ描きながら妖怪大戦争観てた。劇場でも観たけどネ☆
すねこすりカワイ過ぎて悶える

ボーンを愛すが故に
ちょっとネガティブな つ ぶ や き 。
ボーンの可愛い顔に傷を付けやがったヤツを
一生許すわけも無いウタカタです。
ゲームで茶化されようが、アニメで最低の改悪をされようが

あの回のアニメのスタッフがホンキでイミフでした。おいおい舐めてんの?と
主人公の台詞に説得力を持たす為なんだろうなってのは解るけど
虐待を適当な特訓に書き換えるあのセンス。ちょっと色々疑っちゃうなー
とか。子供向けだから?知るかよ!そんなの!
顔の皮剥ぎはいいのかよ。子供に見せちゃいけないものの基準が解らないよ・・・

あの時、全国のボーンファンは私と一緒に泣いてたんだろか?
危険なヤツだと、罵って私を止めて下さい。憎しみで人がヌッコロせたらと
本気で思ったあの瞬間

今でもハッキリと、思い出せる。
スポンサーサイト
コメント
No title
はじめまして!464です!ハン骨&ノーリスペクトを溺愛していますp(^^)q上のコメントには私も同意見です!(怒)DV体験が小骨の最大の萌えなのに!これじゃあボーンはただのヘタレになってしまうじゃないですか!(激怒)
小さい頃の思い出が酷い程、今のボーンの色っぽさがあるんですよVv
これからもそんな色っぽく、可愛い骨嬢を書いてくださいね!応援していますo(><)o
2008/03/26(Wed) 23:48 | URL | 464 | 【編集
同志さまキタコレ!
わはー!どうも~vはじめまして464様vウタカタです
おおお・・・!同意して頂けますか!嬉しいなぁvv
そうですよぉ本当にそうです。アレじゃただのヘタレDQN・・・orz
原作からしたら正直ありえないですよね!!

>DV体験が小骨の最大の萌え
ウホッ!!!!(´∀`*)言っちゃいましたね464様!
素晴らしい!まったくもってその通りです!!ハァハァ(オイ
うわわー応援ありがとうございます~v
おお、(ハンボン&ノーリス)同志よ!これからも共に
ゲームにも負けず、アニメにも負けず(笑)ボーンを愛でてゆきましょう!
コメントどうもありがとうございました~vv
2008/03/27(Thu) 23:45 | URL | 空耳泡沫 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
