素敵なバトンだ~vギガ様、ありがとう御座いますvv

「キン肉マンバトン」
※2世は除いて下さい

01.好きな超人を5人まで挙げて下さい。
ご・・5人まで・・・!?くっ難しいな

悪魔将軍
ビッグ・ザ・武道
ラーメンマン
キン肉マン
キング・ザ・100㌧

もう5人埋まっちゃったよーカメハメ師匠とか、
悪魔超人達はいっぱい居て言い出したらキリがないもんなー

02.好きなシリーズは?
悪魔騎士編と夢の超人タッグトーナメント
あとはアニメの劇場版シリーズ。初めて出会ったキン肉マンでしたvv

03.好きな必殺技は?
地獄の断頭台
(タッグパートナーが武道さん限定の)クロスボンバー
キン肉バスター
合掌捻り(響きが好き。格好良い)
ジェットローラーシーソー100㌧(これも何か響きが好き)

04.好きな戦いは?
宇宙野武士の戦い
サバイバルローラーゲーム(笑)好き。
キン肉マン対悪魔将軍
ブロッケンJr対ザ・ニンジャ
ヘル・ミッショネルズ対超人師弟
ヘル・ミッショネルズ対2000万パワーズ
マッスルブラザーズ対四次元殺法コンビ

05.好きなシーンは?
どっちもリキシ(ウルフ)マンで
アニメは親方との断髪式。泣いた。
原作の「あんたにもらってほしいんだ」のシーン

武道さんが居るとこ全般(キングさまになるまで)
将軍さまが格好良いとこ全般。
スグルが編みだくじを地面に書いてるとこ(かわいい)

06.戦ってみたい超人いる?
私がめちゃくちゃ強い超人だって言うの前提なら、負けてもいいから
ネプと戦ってみたい。一発殴ってやる

07.絶対戦いたくない超人は?
悪魔将軍さま。ムリムリ勝てる訳がない

08.キン肉マンのゲームは持ってる?
キューブのヤツ一つとPS2のが二つ。名前忘れた
あと、超人聖戦史。なんだっけコレ、ワンダースワンだっけ??

09.キン消しは集めてた?
ゲームでならw必死で集めた。でもデータ消えたorzくーそー

10.原作では実現してない対戦で、みてみたい対戦は?
ネプチューンマン対悪魔将軍
2大ボス対戦!!絶対面白いと思うな~v

11.バトンを回す人は?
無理やり回してみよう!
アライグマ(漢字解らないよ;)さま~記憶がウロでしょうけど受け取ってー
あと、よ・・宜しければ杷陶杓さま!お暇がありましたら受け取って下さいまし~
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
