ギガ様から回ってまいりました~有難う御座いますv

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ【◎】泣き喚くかヌッコロスイッチがオンになるかのどっちかです。
2.クモ【○】大きくないやつは平気なんですが・・・よく見るし
3.その他虫【◎】虫は虫でも昆虫は平気。蟲はダメです。泣きます
4.イモリ・ヤモリ【×】よく見るし。カワイイよね
5.トカゲ【×】同上
6.ヘビ【○】近所の神社に蛇神さまって勝手に呼んでるのがあってねー
本当はただの蛇に似た突き出た木の枝なんだけどw小さい頃は本気で怖がってたな~
7.その他爬虫類【×】爬虫類はカワイイねぇ
8.カエル【△】種類にもよるかもしれない;
9.高い所【◎】足がすくんじゃって景色観る所じゃないよ!
10.暗い所 【○】少しでも灯りがないと寝れない派
11.狭い所 【×】落ち着くなー
12.スピード系の絶叫マシーン【◎】私は
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】まだ
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】死にたくない!!
15.お化け屋敷 【○】怖いの苦手なのに怖いもの見たさで入っちゃうこの悪循環
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【○】
友人に見せられたソウ3とか完全に目閉じてた
17.殺人シーンが多い映画 【○】ストーリーによるよー
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【○】むしろ誰が自分から進んで観るか、
と言った感じ。ただグロイだけとか正直嫌いだし・・・
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)【×】
悪魔系は好きだよ~v
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【◎】
物にもよるけど、好きだよ~
21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?
人のきょうき、りょうき、あくい、せんそう、ぎしんあんき、あらゆる世界の黒歴史
その他諸々、身近でも遠くても怖いものはいっぱいあるよね。
22.バトンを回す人。持ち逃げだー
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
