頂いたバトンを回答しまくりますv青鮫ギガ様から頂きましたv
『もしもバトン』ぉおお・・なんて刺激的なんだ。ゴキュリ

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
○り・・・っ理想のっ!?つまり・・・云豹か!
云豹が落ちてるのか!?もの凄い勢いでお持ち帰りします。
えーと、近くに HO☆TE☆RU は・・・(待て

しかし武道さんやボーンや将軍様だった場合どう足掻いても
俺の力ではお持ち帰り出来ないぞ・・・どうしよう困った(本気で困るな

2. 歩いていたらサインを求められた。
○物凄い勢いで首を横に振りながらバックで逃走

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
○物凄い勢いでポケットを弄り倒します。

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
○その殺し屋が云豹なら腹上死キボンヌ(ちょっとは憚れ
ボーンだったらチューを下さいそんだけで良いです。後はご自由に

おおお何ファンに殺されそうな事言ってんだ私

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
○本気で困るなコレ。骨肉の争いに巻き込まれる悪寒

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
○「そりゃ、どういう意味だい?」と笑顔で聞き返す

7. 預金残高が増えていた。
○それは素晴らしいタナボタ

8. カモシカの様な脚にされた。
○あ・・脚だけ細くなっても・・・orz

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
○「私の前に立ちはだかるんじゃねぇ!」

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
○「いいえ、それは違う!犯人はあなただ!私の心を奪(ry」

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
○布団に篭って一日中泣いてる(そして更にヤギに)

12. 尻の割れ目が消えていた。
○なんという超常現象。病院に行くべきか迷うところ

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
○燃えてしまえ!

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
○見つめ返す。むしろ微笑み返す

15.バトンを回す人
あらいぐま(仮)さま
高梁もどきさま
因幡白兎さま

結構回ってるみたいなんで、がいしゅつだったらスミマセン;
お暇な時にでも~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
