『記憶の限界に挑戦!バトン』

高梁もどき様からv
回ってまいりました。有難うございます~v

1.思い出せ!今までに使ったPN全部
ぐ・・・っイキナリ痛いところを・・・;
中二の頃 伽羅魂・・・と、名乗ってた様な、気が・・・なんぞソレ;
後はずーっと空耳ウタカタです。いい加減変えろよ

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
□ジャンルごちゃ
↓物凄い幼少の頃あらここ最近までを遡りながら
セーラームーン
地獄先生ぬ~べ~(ゆきめ萌えだった)
封神演技
ダイの大冒険(魔王軍を贔屓してた)
ビーストウォーズメタルス(蟹)
FF7、FF5(姉×妹推奨)
ケロロ軍曹(ドロロって美人だよね)

↓現在進行
ボボボーボ・ボーボボ(旧毛v)
ジャングルの王者ターちゃん(主に中国兄弟)
ダ・ヴィンチ暗号(映画。白子フォーエバー)
エジプト王子(映画。兄弟萌え)
ライアゲーム(ヨコヤさぁんv)

↓心の固定ジャンル
ペルソナ2罰
キン肉マン

もっと好きなのはいっぱいだけど描いた事はないってのが多いみたいです
自分なんかが触れちゃいけない・・・そんな感じ(笑)

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
絶対思い出しきれねぇ!(笑)
封神演技、ダイの大冒険、H×H、FF5、FF7、梧桐勢十郎、
少女革命ウテナ、格ゲー系、Vセイヴァー、ボーボボ、最遊記
ペルソナシリーズ、女神転生シリーズ、DDSアバタールチューナー
闘将!拉麺男、キン肉マン、二世、

こ・・こんな感じ・・・かな?;若気の至りってやつで・・・(汗
思い入れの強いやつ意外は大分捨てちゃったしなぁ

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう
あらいぐま(仮)さま、
後、自分の過去を掘り起こしたい方v持ってって下さーい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
