すなわち光。
嫁の造形が神すぎるとぼくの中で話題に

いやぁあまりにも絵を描いてない時間が過ぎると
リハビリのように嫁ことグリムちゃんを描きたくなります。

あ、いっこ下の記事にはダイレクトに71話の感想があるので気を付けて下さいまし

ついったにぽんぽん上げてた嫁の造形思い出せ週間的なの

29rakugaki276.jpg
29rakugaki278.jpg
グリムちゃんの立ち絵めっちゃ楽しい(*◜◒◝*)
マジグリムちゃんニャガニャガだしマジ天使だし
ついつい脚を描きたくてスカートひらひらさせてしまう

29rakugaki275.jpg
あとグリムちゃんマジ姫だから
ドレスボリュームアップしちゃうのはしょうがないと思う(全力で言い訳)
(でもやっぱりかわいいからしょうがないと思う)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
