感想だよー気を付けてねー

-------------------------------------✂
29rakugaki279_20130911192016fe7.jpg
29rakugaki280.jpg
ってなやり取りをしてればいいなぁモフモフ(*´ω`*)

おつかれちゃん

ポーラお疲れちゃん!!!!!!
っていうかラジナンみんなお疲れちゃん・・・長かったね・・・
本当に完武とネメシスしか残らなかったね・・・

でもポーラの口振りからみるとラジナン内の多数が長く生き続けるのに疲れてるみたいなとこあって
自分より強い奴に負けて死ねるのが嬉しいみたいに言っててつれぇなんだその設定ってなったんだけど
しかし寿命がないとか言われてもクラシックな外見してるのグリムくらいで
ターボにクラッシュにマーリンにラジアルとあと蛇口?だって
結構近代的な外見してるような気がするんだけどな・・・www

今まだ引っかかってる謎的なのが
・グリムが牛にした査定の動機(只の興味だった可能性もある)
・グリムやポーラが何故そこまでネメシスを慕うのか
・国や生まれがバラバラなのにラジナンだけ寿命がない理由
・完武こと元神の仕業?
・その完武と将軍の関係
・ピークの再登場フラグがいつ回収されるのか
・ピーチ姫ポジションのネプ男さんの生死
・グリムが再登場するのかしないのか(それは願望)

こんなもんかぁ
うーんゆで先生がどれくらい回収してくれるかなだよなぁ(´・ω・`)
せめてグリム・・・グリムを・・・(最重要)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
