ミニ
ロング
ちょっと短くなった~
もっとスカート系男子流行れ(むちゃ振り)(でもかわいいから流行れ)

くまさんと
うおー毎週シロクマンがどうなるのか心配だよーーーもーーーーーーーーー

新章の第2陣戦もそろそろ終わりだしそろそろ変化付けてきそうで先が読めませんね・・・
でもどうせ変化付けるならグリムの時点から付けて欲しかったっていう呪詛は置いておいて、
ダルメシも散々自害が想像できないって言われてたけど普通にしようとしたし、
ポーラも素で自害しようとするんだろうか、それともウォーズマンの熱意的なものにほだされるのか
ほだされて、正義側に傾倒する完璧のピークちゃんに続いて二人目になるんだろうか
うおー心配で気掛かりでしょうがないぜぇ~~~~(ヽ'ω`)
いい加減完武も帰ってきそう?だし。まぁなにはともあれグリムが生き返って再登場を心待ちにしてます(日本語が不自由)

---------------------------✂

続きには拍手のお返事です♥
>>青鮫ギガさんへ♡ 続きを表示+反転でお願いします。
(追記:ヒィ敬称がスッポリ抜けてましたすみませんすみません!!!)


----------------------------✂
わぁいギガさぁん~~~~~!おこんばんわです!空耳ですスミマセン!(挨拶)
ウタカタからなんとなーくむしゃ子に改名はしたものののほほんとおっきめ?のイベントに
最近ちょこちょこ参加し始めました・・・///新章で出てきた嫁へのパッションが止まらなくなってry
こちらこそ先日は嬉しい突撃に舞い上がってしまってアワワアワワ状態で
大変お見苦しくて申し訳ごじゃいませんでした(;´д`)
この上なく嬉しい差し入れ(武道子さん♥)まで頂いてもうすっごく幸せでした・・・!

オカン山さんwww奇しくも新章の肉で子持ち(?)超人同士の闘いにキュンときてしまったのです(*´ω`*)
ぼくも癒されたいです!ドーンとあの胸に飛び込みたい!(

なんとギガさんもインテックス勢でしたか・・・!いい事を知ったぞ!(
ギガさんは特撮?のウルトラマンで友達さんのお手伝い?で活動なさってるんですよね
ぼくも関西は地元ですし、またこれからもちょこちょこ活動していこうと思ってるので
なんだか心強いです嬉しいなぁ・・・・・っ
次の機会があれば是非菓子折り持ってギガさんのいらっしゃるスペース意地でも見つけ出し(怖いから)
ご挨拶にお伺いましますぞ・・・!

お返事遅くなって申し訳ありません!こちらこそギガさんをもう全力で応援しております(`・ω・´)フォー!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
