お疲れさまでごじゃいました!!!!!!!!!!

来てくれた方、声掛けて下さった方、お話させて貰った方、
すっごくすっごく楽しい濃密な一日でした・・・ありがとうございました~~~~(*`・ω・´*)ゞ
恐れ多くも頂いた差し入れや素敵な出会いに感謝感激ですブワワワ

なんか配布したの
無配
悪魔と完璧のぺらぺら本
ページ数間違えて片面刷りのお見苦しさで申し訳ねぇorz
ぺっらぺらの筈なのに無駄に厚くなってホチキスの針通らなかったっていうアクシデンッorz

① ②
続いてないんだけど①~②にしたグリムさん中心ラジナン本
とにかくグリムさんがめっちゃ横暴だったり泣いたり笑ったり怒ったり死のうとしたり
あとここぞとばかりにネメシスとの過去を捏造したり忙しない内容ですた

もっさり
して、帰りに大阪に遊びに来ていただいたぐりさんにお付き合い頂いて新世界へ
・・・行って来たのですが何故かミッショネルズのカードを多目にもらったり(合わせて4枚あった)
前に配布してたロビンを余分にもらったり
ミッショネズカードを置いてるお店がことごとくお寿司屋さんやお漬物屋さんという
二人でお昼するにはハードルの高いものばかりで無事ゲットはできましたが実に愛を試されているかのような
新世界ふしぎ発見な灼熱のアフター(一昔前のラノベのタイトルみたい)でした・・・おおお濃い一日だった・・・
ぐりさんその折はご一緒頂いてありがとうございました♥♥♥

--------------✂---------------

次の予定はまだ未定ですがこれからのほほんと立てたいと思います。
冬コミは一般でお買い物しに行きたいよ~~~~ぅぇ~~~~~~~~ぃ!\(◍ ´꒳` ◍)/
お金貯めんと(チャリンチャリン)
参加するとしたら春コミさん?ぐるっと回って来年の夏コミさんかな?
それともまた大阪にしようかな?(のほほん)また追々記事上げたいと思います。

新刊はふぁふろつきーず(悪魔と完璧本)の②というか相変わらずなギャグ本になると思います。
ラジナンの二陣や悪魔の前描けなかった子たちをもさもさ描きたいのう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
