あそびすぎ・・・おってぇ・・・・・・・・・;;;;;;
更新がGW明け後の日曜日なのをいいことに感想が遅れまくりすてぃーでサッセンサッセン
果たしてネメの言った「遊びすぎおって」はグリムちゃんなのかゆでなのか(ゆでだろう・・・)
(試合時のグリムちゃんの異常なテンション的な意味で)




( ◠‿◠ )シ----------------------キリトリ---------------------------✂



足がない
ちょこちょこ足がなくなるグリムちゃん。
死神=霊的な存在=足がない なのか。帽子一つ残さずに消えていったグリムさんが
半透明でもなんでもいいから再登場してくれるのではと欠片でも期待させてくれるゆでの憎い演出でしたね・・・

はぁ・・・グリムさんが本当に負けて消えてしまった・・・
ついついついったーでも散々喚いてしまったけど完璧がストレートに負けて行ってる今だからこそ生き残って欲しかったなぁって
言ったところでもう無意味なんですが
って、つい恨み呻いてしまうんだけど本当はわかっているのですよ
夢タッグでキングが醜態を晒して時間軸は違うけど二世でネプがこれまたおっそろしい程の醜態を晒して
ここまでアレな印象しか読者に残してないだろう完璧超人がらじなんの誰ひとりとして
自害嫌だとか反則だとか(おまけに言うと仲間の声援やらアドバイスすら受けてない)一切晒さずに
所謂、誇らしい試合と死とやらを全員が全員貫いてる辺がもう既にゆでせんせぇなりの
悪魔と正義を立てつつ精一杯敵の完璧も最大限に立ててるってことなのかなぁ って思った。

   
流血する嫁すら美しい
   
首筋も美しい
ついでに言うとものすごい脱ぎ癖あるグリムさんかわいいかわいい

モテ牛くっそ
なんだろうこの・・・ひじょーにふゆかいなモテヒエラルキーの頂点に座するだろう存在は・・・^ω^#ビキビキ
四角・・・いやもっとあるぞ・・・もう何角関係ってレベルじゃねーぞ!
牛さんモテ過ぎだから搾乳よりも去勢したい(いや!待て!)
ちくしょう意地でも牛グリには萌えないからな!(震え声)牛さんにはブロとか麺とかバネさんとか・・・
スグルくんとか・・・血盟?とか・・・?多いなくそ!こら!!!!!!!!!!
とにかくいっぱいあるだろなんかもう!贅沢牛!!この贅沢牛め!!!!!!!!!!!!!!
でもネタしてならおもしろい(←

ああグリム グリムさん グリムさん ぅぉぉんグリム 悔しさで泣き崩れはしたけど今はそこそこ元気です
まぁぼく嫁死亡多発人間だし今に始まったことじゃないんだけど;ω;
よろしい、ならばこれより先 今以上に好き勝手に嫁ことグリム/リパーを妄想させていただこう!ぐへへ!
俺達の愛はこれからだ!!!空耳さんの来世にご期待下さい!!!!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
