キェェェェェェ嫁本家更新が嫁祭りで忙しい!!!!!!!!!

ネタバレお肉感想だよ( ^q^)ノシ-----------------✂











29rakugaki248.jpg
いきなりオペラみたいに派手な身振り手振りで何をやりだすのかと思ったらターボメンの背中ひん剥いてアースユニットとゲットだぜしました
ヒィぼくもグリムちゃんさんに蹴っ飛ばされたいですヒィ
ターボはある意味グリムさんと一つになったのか...ターボグリムさん好きそうだったし良かったのかな...
完武も歌舞伎みたいに大きな動作で色々語ってくれたけど完璧にそういうひとが多いのか
グリムちゃんと武道さんだけなのか(かわいいから大丈夫です)
あとターボメンの目塞ぐみたいにかかってたおててがトーンの貼り忘れで素手みたいで非常にえろく感じました(着眼点)

29rakugaki249.jpg
まさかの脱衣

まさかの脱衣(2回)

まさかの脱衣(3回)
グリムちゃんさんの尻を公式で拝める日が、描ける日が来ようとは夢にも思ってなかった....(泣いてる)
ところでその衣装なんていうの?テーピングのボンテージ?ラヴァースーツ?ねぇねぇ?
どっちにしてもえろいね???ヤバいね???
で、肌が透けるように美しくて(憶測)本当に透けてしまったグリムさんほんとマジ完璧
あと「さぁさ(中略)来なさ~い」がかわいすぎてなんなんこのひとこのひとなんなん(混乱してる)

29rakugaki250.jpg
>>完幻さんはふしぎなおどりをおどった!
>>牛さんはなにも言わず見ていてくれている!ちょういいひとだ!
ジョンドウズアローの時も思ったけどグリムさんって体柔らかいひとなんだな(かわいい)

ハリケーンミキサーを止めるグリムさん
ぅゎグリムちゃんっょぃ でもそれ握力もいるかもだけどどっちかって言うと必要なの腕の筋力じゃry
「ニャガァーーーーーーッ!!!」←掛け声(超かわいい)
体はやわらかいし口癖はニャガーだしグリムちゃん死神の化身で黒猫の化身なんじゃかいかなって思った(鬼かわいい)

バッファの下にサタンの影っぽいのができてたから
何か体の傷が集まったり血がなくなったりする技が出るのかな?あれ名前忘れたあったっけ名前?
勝つために相手を戦いながら分析するのは闘いの常套手段な訳ですが
それを実践したのはグリムちゃんだけではないだろうか...(震え)グリムちゃんが勝ったら心底良いななぁと思いながら
まて次回です。でも次も来週あるんですね嬉しいですそして怖くもある(震え)
完璧に対する解説役ポジションをグリムちゃんに確立してあげてくれないかなぁ・・・・(∩´﹏`∩)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
