妄想】幼なじみトリオでほのぼのしたい【捏造

妄想トリオ
ほのぼのしたい(2回)
幼いころとか・・・妄想すると滾るよね・・・絶対かわいかったよ・・・今でもかわいいけd(
昔はきっとターボが一番おっきくて頼りになるお兄さんみたいな感じだったのにいつの間にか
グリムちゃんと白熊に抜かされててあれ?って感じになるんだよ!

けっきょく出身地がわかったのってらじあるだけだったよなーもったいない(´3`)
全員わかればものすごい勢いで妄想のしがいがあったというのにうへへへ
グリムさんはどう見てもヨーロッパ圏の超人だからキスとかハグとか挨拶がわりにしてきそう//
でターボが照れてポーラが喜んでその他が「まぁグリムだからな」で流す そんならじなん家の日常
----------

そして拍手お返事ですーーーーっ!
うわぁぁありがとうございます♥♥♥

>>げんかいとっぱ様♡ 以下を反転でお願いします><*
ははははじめまして!!!げんかいとっぱさん!!!
早速テンパってる空耳でございます好きです(
いやあのほんとどうしようもない完璧厨ですみませんぼかぁもうもう
旧も真も完璧連中の無駄に高いプライドもくっそ高飛車なところも
はははこやつ等めとデコつつき回したくなるところもぜんぶぜんぶ大好きです( ◠‿◠ )ので
そう言っていただけるとはわわ嬉し恥ずかしですヘヒヒヒヒヒ/////////

ボシュニャガ見てくださってありがとうございます!!!!!!!!! \(0Д0)/ボシュラ!
ところでボシュニャガと表記しましたがぼくはニャガボシュでもいいかなぁと思ってます(なんの話かね)
もう本気でターボメンさんがグリムさんを護るナイトにしか見えなくて...あんな感じになりました.../////
二人の身長差というか、体格差たまらんですよね^q^
グリムさんは背高くて男前ふつくしですしターボはグリムより背が低いけどしっかり筋肉ついてて逞しいから・・・!!!
ぅぁぁぁぁターボメンの死辛いですよね.....!もう....もう何か....
こう、いきなりすぎるというか、さっきまで元気だったジャン!!みたいにまだちょっと
信じられてないところがあるんですよねぼく...きっとまだ来週なにかあると信じたいです(´∩ω∩`)
パートナーのグリムさんがまだピンピンしてるから余計にそう思うのかもですな....
うぉぉぉぉ本当ですよー!!うわぁー!!!グリムさん頑張ってぇぇぇぇ超頑張ってぇぇぇぇダンダン!!
げんかいとっぱさんのあったけぇおコメ読み返しながら明日の夜の更新に備えることにしますですよ(`・ω;´)
ありがとうございました♥♥♥


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
