待て次回!!

としか言い様がないよ!!!!!!!!!!!!
しかしありがたいことに来週は29の更新があるのですありがてぇありがてぇ;;

ほいっネタバレ注意するほどないけど・×・)ノシ-------------------------✂












グリムちゃん闘わねぇな!!!!!!!!!!!!!!!!
カットとかフォローとか!!!!!!!!!!!!!!!!!!しない!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぜんぜんしない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
三コマずっと黙ったままだったのは流石にちょっと笑った(冷静)
あああああああああああボメンが..............................
あまりにもあっけないだろそれは............まだ何かあるんだろそうなんだろ
その鍵はグリムちゃんが握ってたりするんだろう。もしかして:爆発

完璧厨的にはなんとも心臓に悪い回です。釈然としなさすぎて笑える。悪魔がキレイすぎ。
悪魔がというかバネさんとステカセが特別熱い関係だったんだろうか。それもわからない釈然としない
カーメンと山さんが無視されてる辺りバネカセが特別って見るのが正しい気がするっちゃする

山さんで思い出した一緒に落下した完武がまだ戻ってきそうにないから
ターボメンが退場となるとラジナン第一陣が一通り全滅したことになる訳か うん

取り敢えずメインの敵なんだからもっと活躍したらいいのにとは思う(圧縮感想)
完璧超人なのに強さ的な描写も演出もほっとんど足りてなくてまぁ割と呪いたい(圧縮漏れ)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
