じょんず
※クリックしたら無駄におっきいよ注意

でもこんなに大きく描いても紙に出力するとすごい小さいんだなぁ・・・
サイズ間違えて描いてたとかびっくりだよね!(((
グリムちゃんのドレス描くの楽しすぎてはいイグニッションワロリンティウス(語呂が)



---------------------
あとここから色々あって遅れまくりなお肉感想だよ
でも一応ネタバレ注意ソォィッ・×・)ノシ-----------------------------------✂







一ページ目からグリ様がかっこよすぎてもう世界に祝福されてるレベルだよねこれ
一コマ目の逞しセクシーなニャガ様もいいけど////////////
三コマ目のちょっと口調の乱れたリパ様もいいですね!!!!!!なにこのふつくし男前/////////////////

わぁウルフマン相変わらず悲惨な改装にしか出てこないですね・・・
わぁターボがんばれターボメンは強い子
どうでもいいけど「被弾」ってかっこいい言い方だね。
わぁターボメンめっちゃ絞められてる。ものすごい勢いでお尻に食い込んでる痛い痛ギャース!!!
でもぼく思ったんです。何か外野(スグル君とか)が安心しきって騒いでるからじょんず
このまま勝つんじゃないかなって(冷静)
っていうかここで勝たなきゃ負け越しだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
君たち新感覚死んでも生き返れない人生一度きり系超人なんだから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々あってスプリングマンがスプリングマンじゃなくなってしまいました
ターボメンのこのタフさはどこから来るのか。って思ったけどBHさんだっていやもうOKだろって時でも
驚異の主人公補正もといタフさを見せてきたのでそんなに驚いてはいないんだけど
そのおかげでグリムちゃんのな?影がな?ちょっとな?薄いなって・・・・な?
うんだめだね!こんなの贅沢病だよね!!!分かってるんだよ!!!例え一コマでも完幻さんの美しさは
つねに崇め讃えて然るべきものなのに!!!!!ほらこの前めっちゃ活躍してくれたから・・・・
うんちょっとぼく贅沢に慣れちゃってたみたいなんだ!!!!そんなのだめ!!絶対!!!!!!
あとぼくグリムさんの美しさばっかりに目が行きがちなんだけど
今週(先週)のでターボメンの手の美しさまで目の当たりにしてしまってどうしたら

最後の引きのあれ
ロングホーントレインだよね・・・・・・なんかもう・・・・・・・バネさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;×;

で、ぼく完璧厨だから冷静に考えるとその技ヘルミッショネルズは破ってるんだよね
ぶどねぷは磁気超人だったけど
じょんずは今まで見てても炎、熱、あと技と力で取り分け特殊な属性といえば
完幻の纏ってる炎と完遂の機械の体を使った熱か何かか、
それでディアボロズたぶん最後のツープラトンをどう破るのか見ものだよね?
え?破るよね?絶対に勝つよね?旧完璧超人にできたことがらじなんに出来ない訳ないもんね( ◠‿◠ )

頑張ってね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
