やっと完璧のターーーーーーーーーンですかねーーーーーーーーーー!?!?!?
隔週だっていいよぜんぜんいいよありがとうありがとうゆでェ(泣いてる)
逢えない時間で愛を育むよ・・・ぶどさんも中々帰ってきませんしね(別の意味で泣いてる)




はい感想だよーーーーー
と言ってもお話自体は進んでないしあんまり感想らしい感想がないって言うかぶっちゃけ完幻さんかわいいを連呼してる
気持ちの悪い文書き綴ってるから注意してくれろ
ほいっ^ω^)シ------------------------------------✂







非力なスプリングマンっていきなりひどくねぇ????
そこまで吹っ飛ばなくてもっていうかターボメンはいくら攻撃食らっても全くこたえてなさそうに見えるんだけど
どから来るんだそのタフさ。
にしたってグリムさんの後ろ姿ふつくし背めっちゃ高いグリムさんマジイケメンやべぇイケメンやべぇ
デビルエキスパンダー超痛そうターボ
タービンチョップも本当に痛そう牛さん

物凄い熱い展開を見せつけてくれてるディアボロスに冷たく笑ってるグリムさんかわいいですね・・・
その冷たさが不気味っていうかそこがいいっていうかはいそこがいいですニュガ~ッ
らじなんって階級も主従関係もなくて全員平等なんだろうけど
だからこそまとめ役というかリーダー格みたいなのが発生してそれがネメシスと武道なんだろうけど
このターボとグリムさんのやり取りから見るにグリムさんも中々高位な存在なんじゃなかろうか
まとめ役じゃないけど参謀役というか
悪魔組みはバネさんがかく乱してパワーがバッファなら
完璧組みはパワーと主な攻撃をターボが作戦と幻惑的なかく乱をグリムがって感じで性質的には似てるタッグ戦なのかもって思った
グリムさん自分のことらじなんのイリュージョニストとか言ってるってことはグリムリパーは完璧の誰と組んでも
パートナーの力や容姿を最大限に利用して強くなれるってことか。
自分の筋力的な力はあんまり必要じゃないからグリムさんあんな動きにくそうな格好で平気なのかも
シングルが想像しにくいって点でもバネさんとちょっと共通点があるね
だからグリムさんリングが壊れてタッグに雪崩た時計算通りみたいな顔してたのか。なるほ。

さかさま
今週のハイライト:燃えるグリムさんのドレス

ちょっと危険地帯
----------ここから--------
攻撃中グリムさん足消えてたよね・・・亡霊・・・?グリムさん美貌の亡霊なの?ファントムなの?
燃えるドレス・・・消える足・・・亡霊・・・魔女狩り・・・火刑の炎・・・・
献身的な人の為に祈る神父さまだったのに魔女疑惑を受けてそのまま焼かれ死んでしまった神父の亡霊なの?
そうなの?グリムちゃん中世の亡霊化身超人なの??????

----------ここまで--------
※いつものことですが強烈な妄想です気分をアレしたらごめんなさい。
とかなんとか考えだしたら夜が明けてしまうので保留 もう完幻さんが無限の可能性すぎてぼくは

よめかわ
ところで見直したら手が逆だったよグリムさん踏んでくれ

そしてここまで打って今しがた気づいたんですがものの見事に完幻さんしか描いてないですね!(ニコッ)
なぁターボメン、お願いだからグリムさんのこと・・守ってな・・・・・(切実)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
