つままれ完幻^ω^
プラリーン
つままれストラップシリーズを見た瞬間もうそのかわいさにグリムさんでやるしかないと思った
っていうかグリムさんのスカートつまむしかないと思ったんだ(真っ直ぐな瞳で)

そしてここぞとばかりにあんまり使ってないタグ活用。この恐ろしいセクハラっぷり
---------------------------

フォ!?拍手パチュパチュありがとうございますフォ!!\\└(*'ω'*)┘//
拍手お返事ですフォーーー!うぎゃー遅れてすみません!!!

>ボシュニャガ~の方♡以下反転でおねがいします!

ヒョーーー(奇声)ありがとうございます!ありがとうございます!
あのターボメンの後ろで優雅に構えるグリムさんを見てたらなんだか・・・
これは確実に常日頃からタボメンを盾代わりにしてるんじゃなかろうかと・・・w
思ったらぼくもボシュニャガにすっかり萌えておりました!!!;ω;かわいいよぉぉぉ・・・・
ボシュニャガ萌えますよね/////ターボは凄くグリムさんを大事に想ってるんじゃないか とか
もういっそグリムさんのナイトなんじゃないか とか
まさかの公式からの燃料投下でちょっといやかなり大変です。大変です。主に妄想が大変です
ぼくも頭も大変です(沸騰)

---------------------------

ちょっと今週の更新完幻およびに完璧ファンとしては非常にprpr・・・じゃなかった
むしゃむしゃ美味し・・・でもなかった。いやまったくけしからんぺろむしゃぺろむしゃなんですが(正直)
とにかく素晴らしいヒール役っぷりで嬉しかったですね・・・・夢じゃないかと思った程に
というわけで次にちゃんと感想書くですお\\└(*'ω'*)┘//フォー!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
