system aii green -chargeOK
えねるぎー満タンターボ子さん
発光したり火花が散ったりロボ子さん。今触ると熱いよ

ターボメンの外見でまさかウォっさんと闘わないとはな・・・・・・・・・
----------------


ここから拍手お返事です~(*´ω`*)ありがちゅう

>>めえこさん♡以下反転でお願いしますーーー

う...うわぁぁぁっぁぁぁっうわぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(マジ泣き)
同じ考えのひとがいたーーーー!!!!めえこさーん!ふぇぇ…!;ω;
ねーーーーあれ白々しいよねー!前のスグル君の発言といい今回の正義サイドの発言といい
なにが言いたいねんって感じだし・・・!ご都合主義すぎて腸煮えちゃう・・・・
あんなご都合な逆転が許されるのとか漫画内には主人公一人いたら十分だと思うの・・・
なんか編集のテコ入れがめちゃめちゃ入ってるみたいだし編集は2ちゃんねるとかの反応とか見てると思うから
凄い大多数のファンが喜ぶようにだけ作った展開なんじゃないかなーって思うんだこの従兄弟話。
そのアレで完璧超人の強さの信憑性が鈍る結果になるとかはお構いなしで
ほんとにネメシスと武道しか最終的に残らないんじゃないかと今戦々恐々としてるところです・・・
もう・・・なんというか回収しきれない大風呂敷なら広げないで欲しいですよね・・・これから・・・
きっとこれからの・・・はず・・・ですよね!うっうっ;ω;

悪魔は自分たちで卑怯なことしてそれになに言われても
「これが俺達のやり方なんだよ!」と言っちゃうからいっそ清々しいわけで、だから嫌いじゃないわけで
でもあんな周りが「あ、ん悪魔超人悪くないよー全然大丈夫ーなんか一瞬見えたけどー」みたいな
態度ってどうかと思いますよ・・・胸糞悪いわぁ・・・
めえこさんが「白々しい」って言ってくれてあーこれだなーこの言葉がぴったりだなーって思っての・・・
思わず共感が嬉しくて泣いちゃったよぼく・・・お米ありがとーぅぅぅ.....完璧の今後を祈って!Xmasカンパーイ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
