ちょっと遅れたけど肉感想だで
ぼくにしては珍しく折りたたみに収納するね

※別にguroじゃないけどちょっとだけ注意


「・・・・」
ボトリ

愚痴っぽいよ

-----ここから-----

蛇口がねーーー負けるのは分かってたことなんだけどほんとになんかあっけに取られてるうちに終わちゃって
もうちょっとマシな負け方なかったのかなとか何でアレで負けて清々しいとか言っちゃうのかとか
突拍子もなくて何言ってるの蛇口状態だし
これ完璧の強さとかゆで先生描く気ないんじゃとかネガティブなこと考えちゃってねーーーー
なんかねーーー今回の新章自体がファンサービス回みたいなものだってそう言えば言ってたなーーーとか思い出して
悪魔側には主人公補正ガン掛けされてあるし食いしばり+メディアラハンみたいな感じだし
完璧が何も言わなくてもぼくはなにあれひっきょうじゃんとか思っちゃたりねーーー

-----ここまで-----

蛇口って口調からして結構ベテランぽいって言うか結構歳食ってそうっていうか
だからいい加減負けたかった?死にたかった?みたいな感じでなんかもう なんかもう
スタイリッシュ爆発
最後にBHさんに盛大に名前呼ばれてるあれなんだろうどういう気持ちだろうかブラさん
殺せなくて悔しかっただろうかだったら完璧的には死んでも一矢報いてる感あるけど
「トドメさせなくて悔しい」以外の何か別の感情だったらぼくは嬉しいなってうおーーーー蛇口ーーーーー

あとね!!!!グリムちゃんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
グリムちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全然一コマも出てこなかった上に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何不穏な煽り文句付けてんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この!!!!!!!!!!
いい加減に(憤怒)しろ下さい(憤怒)!!!!!!!!!!!!!!!!!!
泣 く ぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

という訳でグリムちゃんがボタン押しに来ただけで終わらないことを祈りつつ♡♡♡
かっこいいグリムさんが見たいんで拝みたいんで視線で舐め回したいんd
先生お願いします・・・ゆで先生お身体気を付けつつお願いします・・・・
そんな運命の今度は年明けですね。(餓死寸前みたいな面持ちで)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
