
ネ タ バ レ 感 想 だ よーーーーーーーーーーーー
肉バレに気を付けてねっ( ‘-^ )b










かわいいと言いすぎてゲシュ崩してきたのであえて言うとえろいですほんとグリムさんマジえろぐりむえろぐりむひゃっほー
というか前回(3週間前)から引き続きこのハイライトです。
実質何分経過してるのかわかりませんがいい加減にしてください(憤怒)
グリムさんがかわいすぎます(憤怒)(と見せ掛けて魅了)


「ヘイ、ブラック!」ってああああ懐かしいですね・・・・その響き。とうとう従兄弟来ましたなぁ
そして公式で堂々と「天使」・・・だと・・・ペンタゴンはいつからクシエルの化身超人になったんですか素敵です;;
004.gif
↑)ちなみに大天使クシエル(真・女神転生Ⅱ)
ペンタにそっくりでしょーーーー!ずっとこれいつか言いたくて言いたくて
応募したひとはまさか知ってて送ったのかなそれとも偶然なのかだとしたら凄いなぁ

しかし悪魔超人の牛バネさん達はなんであえてブラックさんをびーえっちと呼ぶのか
正義サイドは普通にブラックホールって呼んでるし従兄弟もブラックって呼んでるのに何故に
悪魔同士での何かなのかな?ふつうに愛称??

従兄弟のフュージョン(ちょっと違う)に気を取られて(あとグリムさんかわいい)
(むしろグリムさんかわいいがメイン)見落としがちだけど「ああ、いいともよ!」とかやだこの蛇口ったらかっこいい//
さて従兄弟の白い方ことペンタさんと言えばスペースファルコンクロノスチェンジストップザタイムで
どこまで蛇口とやりあえるのか次回が楽しみです。
でもあのギロチンドロップで終了のゴング鳴らないとか完全に従兄弟側に主人公補正掛かってて
どうあっても蛇口が勝つ気配がないのがなぁ....うーんせっかく蛇口強いのに....こればっかりはしょうがないかぁ
蛇口は余裕かましてないで頑張って欲しいところです完璧厨的には。なんかフラグになりそうな怪我いつの間にかしてたし

あと一刻も早くグリムさんががっつんがっつんから開放されますように(懇願)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
