言いたいことが多すぎてな 多すぎてな
今週のお肉感想だよーーーーーー今更だけどほんとに大いなるネタバレだからね!!!!




└('ω')┘└('ω')┘└('ω')┘└('ω')┘└('ω')┘











└('ω')┘もういいかな?



従兄弟ったら!!!!!!!助っ人に来たのね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さすがに2連戦って厳しいし賞味BHさんぼろっぼろだしブラックホール内で観客にも誰にもバレずにじゃっくんと
闘うっていう熱い展開なんですかねこれは燃えるっていうか苦しそうなグリムさん
くっそかわゆす可愛すぎて歓喜して野太い黄色い悲鳴あげたすごい近所迷惑(ここまで一呼吸)

ペンさん得意のスペースファルコンで颯爽と登場なの・・・・?背中には悪の羽広げてなの・・・・?
従兄弟がこのまま参戦でも完璧側は正義と闘うのを拒否する理由ないし挑まれたら受けると思うし
ブロカーメン戦のモンゴルマンポジションなんだね
ゆでほんと肉い(誤字ではない)ことするわ・・・・ところでグリムさん可愛いね

いかに2連戦キツイったってやるって言ったのBHさんだよスグルたん
もしも完璧側が「まだ闘えるだろが上がってこい」って言ったならアレだったけど。それでもそれは卑怯じゃなく卑劣っていうんだけど
「卑怯なのは完璧超人の方~」はスグルさんがBHさん守ろうと咄嗟に言った台詞だと解釈はできるけど
っていうかダルメシがブラックさんに殺されてるとかそういうのは無視なん?
相手を殺したからには殺される覚悟がボラックホールにもあると思う訳だがどうか
先週といい今週といいなにか主人公の台詞がぶれてる感あるぞゆで頑張って超頑張ってうんところでグリムかわいい
感情的なのがスグルさんのいいところだって知ってるけどさ ぼく完璧厨だからさ...

ところでグリムかわいいで思い出したんだけど
「第3ステップに蒸気を吹き上がらせ~」って言ってるけど絶対上の第4ステップも被害食らってると思うんだ

バネ「っていうかこっちまで蒸し熱いよな普通に」
リパ「まぁ熱いですよね普通に」
バネ「サウナかっつーの!まぁこちらとながい間フロにはいってないからありがたいくらいだけどな!」
リパ「.....................................................え...?」

_人人人人人人_
>突然のドン引き <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ともなるとあの苦しそうな表情にも説得力が生まれると思うんです
あーどこかのギャングの元ボスの超能力で2週間くらい時間吹き飛ばしてくれないかな
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
