オサレ蛇口さんマジチート

お肉感想だよーーーーーーーーーーー・・・・・・・・

・・・・・・・・・✂・・・・・・・・・






・・・・グリムさん出てこなかった・・・・・・・・あれ・・・・・・・?( '﹃' )

と思ったけどジャッくんとこステップ3でグリムさんとこステップ4なんだから順番通りか...
当たり前っちゃ当たり前だったか...そだよね....でもちょっとくらい...一コマくらいあ、いやなんでもすみません

わあい蛇口さん優勢 あかり蛇口さん優勢大好き
だがそれゆえに拭いきれないこの不安。絶対BHさんまだなにか隠し持ってるって...!
BHさん火傷まみれで凄い痛々しいなしかし:(;゙゚'ω゚'):
目も鼻も口もないからわかりにくいけど物凄い大怪我してるよねいたい!!!!!!
あとジャッくんは蛇口超人じゃなくて温泉超人だったんだね
水圧で浮上しながら移動するモーションはすごくかっこいいと思います。

そうだ 捜索願を出そう
今頃ポーラマン猛烈に暇してるんだろうなぁと思って描いた後悔はしてない

本来なら一番に迷宮脱出してなきゃいけないはずなんだがな...ロボ超人よ...ウォズさんどうしちまったんだ(´・ω・`)
単純に尺というか展開の都合ならいいんだがウギャアキン肉マーンはいやだよ?
ほんとにいやだよ???
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
オサレ蛇口さんマジチートお肉感想だよーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・?・・・
2012/11/15(Thu) 17:35:35 |  まっとめBLOG速報
TweetsWind
